島のひととき -珈琲専科LOOP-

渋谷PARCOのPOP UP期間中に工芸家とバリスタに協力してもらい、沖縄を感じることができる企画店を開催します。

やちむんに琉球ガラス、県産木の木工に琉球藍そして珈琲。
どの方も魅力があり、すばらしい作品を製作しています。

BrownBrownプレゼンツの「島のひととき」を味わいに来てください。
きっとお気に入りのモノに出会えます。

オンラインショップでも同時開催をしますのでこちらもご覧いただけたらと思います。

島のひととき オンライン開催

参加工芸家の珈琲専科LOOPの紹介です。

1990年創業で、妻の母が切りもりしていたお店を引継ぎもう6年が経ちます。
創業当時は、こだわりのコーヒーやケーキに軽食、雑貨類も百貨店の様に品を揃え、 沢山のお客様に足を運んで頂いておりました。
今では広い店内ですが、当初は1階を3店舗が軒を連ねるカタチをとっており、化粧品屋さんと ブティックと当店の喫茶店が並ぶ気品あるイメージが成人女性にとても人気でした。

ですが、バブル崩壊とともに、当店以外のテナントが去っていき、空き店舗が長引くならば、喫茶店を広くしてしまえという事で、増改築を重ね、今の姿の変わったカタチの喫茶店が出来まし た。 

更に時を経て、2016年より僕たちが喫茶店を引き継ぎ、2代目珈琲専科LOOPの誕生となります。
それからは自家焙煎珈琲や自家製ケーキにこだわり、ジュエリーやスキンケアグッズを扱うin shop「 a tiny room 」、ギャラリーの運営なども始めております。

これからは、食に関する事はもちろんですが、プロダクトの企画(自社製品グッズ)やギャラリー 運営、「カルチャー公民館」のような場所作りを目標としています。

古い投稿
新しい投稿
閉じる

10th Anniversary

メルマガ登録で10%offのクーポンコードを配信中

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

ショッピングカート

カート内に商品がありません
今すぐ購入
x