よくある質問
カテゴリー
ご注文関連
Q.注文方法を教えて下さい
A.
購入を希望される商品ページの「カートに入れる」というボタンをクリックすると、商品がショッピングバッグに入ります。
カート内をご確認後、必要事項をご記入の上ご注文を完了して下さい。
Q.注文後のキャンセルはできますか
A.
通常はできません。
製作状況で可能の場合にありますので問い合わせページよりご連絡下さい。
Q.一回の注文で複数の住所に送ることはできますか
A.
対応しておりませんので配送先が異なる場合は、お手数ですがご注文を分けてください。
Q.海外発送は対応していますか
A.
対応しておりますので是非ご利用ください。
Q.返品・交換について教えて下さい。
A.
【お客様ご都合の場合】
商品に不備がない限り返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
また、一度ご使用になられた商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品・交換もお受けできません。
【返品、交換期限】
商品到着後7日以内とさせて頂きます。
未開封であっても7日を過ぎてしまうと、返品・交換をお受けすることができなくなってしまいますのでご注意ください。
【返送先】
〒152-0001
東京都目黒区中央町2-7-2-1F
TEL/FAX 03-6452-4330
【 返品送料】
商品の破損、サイズ違い、その他、当社の不手際により不備が発生した場合は、当社にて送料を負担いたします。
【返品、交換の注意】
BrownBrownでは独特なオリジナルレザーを使用しているため、色合いやキズなどレザーならではの特徴を理由に返品・交換が出来ませんのでご注意下さい。
オリジナルレザーについて詳しく知りたい方は "About us"をご覧下さい。
また、パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
商品関連
Q.オーダーメイド製作は可能ですか
A.
店頭にて可能ですが、デザインなどにより断らさせて頂く場合がございます。
オーダー内容の打ち合わせ後、見積もりなどの詳細をご連絡します。
Q.修理はできますか
A.
自社製品に限りできます。
問い合わせよりご連絡の後、見積もりなどの詳細をご連絡します。
Q.どのような革を使っていますか
A.
フルベジタブルタンニンなめし革(ヌメ革)を使用して独自の加工をしています。
詳しく知りたい方は"About us"をご覧下さい。
また、期間限定の革を使ったりしていますのでその際は商品説明をご覧ください。
Q.革のキズやシワ・シミは最初から付いているものなのですか
A.
革本来のものです。
当社では天然素材である革本来の表情を活かしてオリジナルレザーを製作しています。
ご購入して頂く方にもそれを了解した上で、ご愛用頂ける様お願い申し上げます。
詳しく知りたい方は"About us"をご覧下さい。
Q.色落ち・色移りはありますか
A.
あります。
天然素材である革製品は摩擦や水濡れ等による色落ちを完全に押さえることができません。
淡い色の衣服でのご使用の際は特にご注意下さい。
Q.商品画像と実際の商品で色味の違いはありますか
A.
あります。
職人による手作業で染色をしていますが、同じ革色でも色味に違いが生じます。
また、お持ちのパソコンの画質の設定などによって、色の見え方が異なります。
退会について
会員退会はどうすればいいですか
退会ご希望の際は ”お問い合わせ” よりご連絡ください。
弊社の方で責任を持って退会手続きをさせていただきます。
その際、登録者本人と登録者本人と照合するため登録時の住所・氏名・電話番号・メールアドレスを伺います。
メルマガ退会はどうすればいいですか
退会ご希望の際は ”お問い合わせ” よりご連絡ください。
弊社の方で責任を持って退会手続きをさせていただきます。
その際、登録者本人と照合するため登録時のメールアドレスを伺います。