BIZARRE PLANTS TOTAL PATTERN

<BIZARRE PLANTS TOTAL PATTERN>
BrownBrownオリジナルレザーにビザールプランツ柄のエンボス加工した新シリーズです。
世界中の『珍奇な植物』や『奇妙な植物』をモチーフにして革小物に落とし込んでみました。
今現在新たな園芸ジャンルとして注目されているビザールプランツとは、今までに園芸種として認知されていなかった植物達の総称になります。
ファッションやアートのように存在自体が強烈な個性を放つビザールプランツに魅了された愛好家が急増しています。
そんなビザールプランツ達のイラストを革小物にエンボス加工した新シリーズになります。
・モチーフ
-パキポディウム・グラキリス
グラキリスはマダカスカル産の塊根植物の一種です。
象牙宮という和名があり、日本でも親しまれているパキポディウムです。
-ユーフョルビア・オベサ
オベサは南アフリカ産の球形ユーフォルビアの代表種のひとつです。
低い灌木と小石が散在する丘陵地帯に自生しています。
色鮮やかな球体が最大の特徴です。
-亀甲竜(ディオスコレア・エレファンティペス)
まるで亀の甲羅のような不思議な姿をした南アフリカ原産の冬型の塊根植物の一種です。
半砂漠のような気候の乾燥した地域に自生しております。
夏の終わり頃になると、塊根の頂点から太いツルを伸ばし始めます。
-アガベ
メキシコを中心にアメリカ大陸全体に分布している多肉植物です。
一般的にアガベはテキーラの原料といして知られており、日本ではリュウゼツラン(竜舌蘭)という和名が存在しております。
 現在はサボテンのような観葉植物として人気を博してる植物です。
古い投稿
新しい投稿
閉じる

10th Anniversary

メルマガ登録で10%offのクーポンコードを配信中

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

カートに追加

x