ふつうの首輪 märch × BrownBrown

ふつうの首輪
この度、猫好きの雑貨店märchと猫の首輪をつくりました。
「単純なものほど、意外とない」という意見から、金具がひとつだけの、ごくごくシンプルな首輪です。
余った部分が首輪そのものに沿うことで、帯を無くしました。
その分、余計な余りがでないよう、サイズをMとLの2サイズにしています。
L:22-27cm(適合首周り17-22cm)マツコはLサイズ(黒首輪)
M:20-24cm(適合首周り15-19cm)よしこはMサイズ(ヌメ首輪)
 
マツコは試作品を約2か月使っていて、ちょっと三角に折れていた留め具部分の革もいい感じにまあるくなってきました。
(毛足が長いので食い込んでいるように見えますが、指3本分の余裕があります)
シンプルさを求めたので、ブランドロゴなども一切入れていません。
安全装置も、リードをつなぐ管もないけれど、ちょっと、いい猫に見えます。
 
今月末に予定しているmärchの猫のイベントでお披露目予定です。
この先、飼い主がおそろいでつけられる腕輪をつくろうかなぁと思っています。
お楽しみに。
企画: märch
製作:BrownBrown
お問い合わせは märchにてお願い致します。
古い投稿
新しい投稿
閉じる

10th Anniversary

メルマガ登録で10%offのクーポンコードを配信中

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

ショッピングカート

カート内に商品がありません
今すぐ購入
x